2013年08月29日

災害

をが昔からありますけど日本の場合はそういうのに比べると、どちらかということがある台風が来てもあの雨円の被害農家転換したりしても一幕を四日に議論するということもあってもなくなるということはまずあまりなかったような気がしますでも最近はもう本当にこの雨のイラクでさえ人が亡くなったりするというなんかとんでもないう時代になっている気がしますよねだから依然、いざという時のこと考えたら、ほんとに何があってもおかしくないというかほんとにそうなんだなと思いますよねでも人間でどっかりひとごとみたいなところが出たてばこの狭い日本でも、山口とか島根、4小委で身勝手でつぶれてもどうかな人と、独身ですけどもいつ自分に起ってもおかしく


Posted by でで at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
災害
    コメント(0)