2013年08月06日

感想文の意味

夏休みというと感想文を思い出す。感想文ってなぜ書く必要があるのだろろうか。い書いた女にしか分からない というのが私の考え方で飲んでそんなそもそもそもそもものを書くという人はその本人でさえ その書いたときの気持ち-8 わかってる わかって

ないと別れるとおもし 例えばその人が想像で書いても後になってから あれは今元総理そうじゃなくて 恋染だったのかもしれないな っていう風に作さんの人がいる場合が置

いてあるのに そこでモテキ 何がその本を読んで その作者の意図考えると泣いても こんなのわかると思うけど だから いまだに読書感想文とかさは まだどれどう思ったか

まだいい方だとしても その作者はどういうつもりで書いたのか という質問自体は非常に5万というかなんというとても前にも難しすぎるような気がします


Posted by でで at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感想文の意味
    コメント(0)